よくあるご質問と回答をQ&A形式で下記にご案内しております。 お問い合わせの前にご一読頂き解決のお役に立てば幸いです。
◆よくあるお問い合わせ Q&A
【当店から注文確認メールが届かない場合】
当店でのご注文完了後、自動配信にて「ご注文確認メール(自動配信)」を送信しております。
このメールが届かない場合、以下の理由が考えられます。
・迷惑メールとしてブロックされている(ezwebのメールアドレスで発生することが多いです。)
・メールアドレスに間違いがある
大変お手数ですが「@ylinum.com」のメールが受信出来るよう受信許可設定をしていただくか、受信可能な別のメールアドレスからお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
※同じ注文を繰り返すのはご遠慮ください。
※お客様専用の問い合わせフォームとなります。広告や営業連絡等はお断りします。